2018年01月01日

砂でガラスに模様を刻む マイグラスづくり体験

2018年あけましておめでとうございます(^-^)

1月4日~8日まで
砂でガラスに模様を刻む
マイグラスづくり体験を開催させて頂きます(^-^)/
松島 藤田喬平ガラス美術館です
皆様に笑顔になって頂けるように頑張ります(^-^)

地球が太陽の回りを一週した区切りですね!
宇宙からみると、ちっぽけな地球
その中で色々な争い事が起きている現世です!
ちっぽけな地球ですが
住める星はここしか無いのです
でも世界各地で
破壊をするような行為を行っています
平和に思いやりを持てる
世の中になってほしいですね!

人生は80年か100年か
限られた短い間時間です!
小さな悩み事にとらわれるのではなく
自分の大切な時間を大自然の中で
地道でも大変でも
ワクワク楽しく活動したいですね!

登米市石越町の私のギャラリーカフェは
4月1日オープン予定に決めました(^-^)

本年も宜しくお願い致します

砂でガラスに模様を刻む マイグラスづくり体験



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
硝子、陶、墨三人展
後藤洋一ガラス造形展2017 6/20~25
2月11日まで 松島の藤田喬平ガラス美術館 「マイグラスづくり」
オリジナルのガラスのペンダントづくり
松島 藤田喬平ガラス美術館  「マイグラスづくり」6月14日までやっています
松島マイグラスづくり体験5月10まで
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 硝子、陶、墨三人展 (2018-04-30 21:53)
 後藤洋一ガラス造形展2017 6/20~25 (2017-05-26 10:47)
 2月11日まで 松島の藤田喬平ガラス美術館 「マイグラスづくり」 (2017-02-08 14:40)
 オリジナルのガラスのペンダントづくり (2016-08-15 11:35)
 松島 藤田喬平ガラス美術館 「マイグラスづくり」6月14日までやっています (2015-06-12 21:18)
 松島マイグラスづくり体験5月10まで (2015-05-08 20:26)

Posted by 後藤洋一 at 16:56│Comments(0)体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂でガラスに模様を刻む マイグラスづくり体験
    コメント(0)